 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中秋の名月 


十五夜お月様


夕食後、庭に出て
雲の切れ間から時々現れる
お月様を見ていました

月見団子を作るつもりが
パターンに熱中してしまい
午前中を潰して予定がどんどん
ずれ込んでしまった私
『月見団子ごめんね。』と言うと
『お昼にたこ焼き食べたからいーやん^_^』
と言ってくれた娘

丸だから良いのかしら。
娘の本気?と優しさ?が絶妙に混ざってて
その言葉に甘えてしまった・・・

とにかく関西人で救われた、と思いました。



お団子の約束、反省。
また何でもない日に団子山盛り作ろう。







[2015/09/28 00:40] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/137-9bba0833


