有難うございました! 

fiori.×花緒 2015a/w展示会
皆様3日間、誠に有り難うございました!!


最初オーナー様から今回のお話を頂いた時、
身に余り過ぎる光栄なお話に純粋に心から嬉しく思ったのですが
私自身、大ファンであるfiori.さんの世界観やイメージを壊してしまわないか
とてもとても不安で・・・
足手まといになるのでは、という思いがイベント当日まで消えなかったのですが
fiori.さんの笑顔、オーナー様の笑顔、そして来て下さったお客様の笑顔に
いつの間にか私も笑顔にして頂きました^^



試着を重ね、このお洋服を!と心に決めていて下さったお客様
前回お買い求め下さったお洋服を身にまとって会いに来て下ったお客様
会期中に今回お求め頂いた作品をさっそく来て来店して下さったお客様
私の密かなこだわりだった部分を「大好きなデザイン」と気に入って下さったお客様
お忙しい中ご来店下さりお声掛け下さったお客様

初日、2日目と在店していない時間もあった為
全てのお客様とお会い出来なかった事がなにより残念ですが
頂いたお言葉や感想はオーナーさまよりお伺いしております^^
有り難うございます

皆様とお会い出来た瞬間であったり、頂いたお言葉で
それぞれの作品作りで苦労した工程や
落ち込んだ事の時間が少しづつ繋がって言葉では表せない
満たされた気持ちにさせて頂きました

あの時、諦めずに良かった、と心から思ったり
次、こんな作品を作りたい・・・と思って
頭の中が紙と定規と布とミシンと糸でいっぱいになれるのは
いつもどんな時もお客様の笑顔が原動力です


これからもお客様の生活に長く優しく寄り添える1着をお届けできるよう
日々努力して参りたいと改めて思いました
本当に素敵なお時間を有り難うございました。


そしていつも暖かく優しく見守って下さるオーナー様・・・

いつも至らない事ばかりの私をフォローして頂き
このような素敵な機会を与えて頂き心より感謝しております。






あれこれお喋りしながら一緒にパーツを選んでもらて
出来上がった特別なピアス
大切な思い出いっぱいつまっています

fiori.さん3日間有り難うございました!











紙と布に埋もれる生活が出来る事への感謝を忘れずに
丁寧に生活していきたいと改めて思いました


シルバーウィークは家族や友人とゆっくり過ごします
皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね^^





2015/9/20 須磨浦山上遊園






[2015/09/20 23:40] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/135-de428a90