夏休み 

暑い暑い日が続きますが皆様お元気に夏を楽しまれてますでしょうか?

私はいつもより自分の時間が持てない夏休みですが
プール、リサイタル、博物館、クッキング、夏祭り、戦争の語り部&読み聞かせ会など
心身ともに子供も私も成長できる様にと色々予定していた行事を順調にこなせ
毎日朝から晩まで家族との時間を満喫しております^_^

まだ家族のそんな予定を一緒に楽しめるわけのない小さな息子はちょっと可哀想ですね
大好きな公園遊びができないイライラか一日中私の髪を手綱の様に振り回し
ラプンツェルの如く下からよじ登ってきます
本気ではげるって・・・

息子対策におだんごスタイルが効果的と気づいてから毎日天高~く結っていたら
安全だけれどひっつめた頭皮が痛い
これはこれで続けるとはげそう・・・

ダウンスタイルにできる秋が来る頃には息子が成長して
髪をロープ代わりによじ登ってこなくなっていますように



少しずつですが縫い上がった作品があります



リバティOPと同じデザインですが
コットンジャージー+起毛ビエラと素材を変えると
こんなに雰囲気が変わって面白いですよね




こっくりした茶色を見ていると秋が恋しくなります





残りはまた明日以降に紹介させて頂きますネ。


少しずつ起床時間を早める計画、今日は10分早まっただけ
明日こそ!5時半起床で裁断するぞ~。








[2015/08/12 16:52] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/124-b26d48fe