 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Joy and Sorrow 作品 



先日のJoy and Sorrow、お洋服になりました^^





肉厚のブラックポンチと組み合わせて
とっても上品なドレスに




着られる方のコーディネートによって
様々なシーンに対応できるかと思います


秋冬の特別な1着に。

思い描いていた作品が出来上がるととても嬉しい気持ちに。
Joy and Sorrowは自分用では無いけれど、これを着ている頃の季節が楽しみになります^^






[2015/08/04 23:59] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/123-01a048d5


