スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクアスロン 

日曜日は友人の出場するアクアスロン応援へ
スイム→ランだなんて
叶うならなるべく走りたくない私からすれば拷問のようでしかない

けれど、神戸マラソンの時もそうだったけれど
友人の走る姿にはいつも感動して
「私も運動したい!」とその瞬間だけは、思うのです

そんな友人のアクアスロンに胸を熱くした翌日
彼女とやり取りをしている日に
「北欧 夜の森ワンピース」にご注文を頂いて
このタイミングに一人嬉しい驚きを感じています
(北欧シリーズがこの彼女の旅話から生まれた作品なので)

楽しむ事に全力な彼女のパワーに
巻き込まれていつの間にか私にも良い風が吹いている
それは私たちが知り合った3歳の頃から変わらないこと

彼女や周りのひたむきに何かに打ち込む人々の姿を
目にする度、私も形は違えど何か心に響くものを・・・と
切に願わずにはいられなくなります
もちろん、努力なしでは成し得ないことなのだけれど

雨続きで地直しが進まない
でも刺激をいっぱい受けた気持ちは
治まりきらず何かしたくて仕方ない
こんな時はイメージマップ作りにうってつけなのかも
気になっているデザインをとりあえず絵にしようかな


☆お知らせ☆

ドロップショルダーOPの
ドット柄(透かしランダムミニドット入り生地)生地
綿麻ストライプ(ソーダーブルー)は
販売&オーダー分全て終了致しました

オーダー頂けるのはそれ以外の生地になります
(ストライプはネイビーカラーになります)
どうも有難うございました。


[2015/07/07 17:04] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/120-0b1f99c2


