スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロップショルダーOP/お知らせ 

先ほど作品紹介の記事を掲載したのですが

その直後に大変嬉しいことに
ドロップショルダーOP ストライプ
ドロップショルダーOP ドット
完売致しました、取り急ぎこちらでもお知らせさせて頂きます
6/27日
ドロップショルダーOP 雨だれ雫がら も完売致しました

☆先日完売致しました陶器みたいなOP レトログリーン/東欧柄

ご注文頂いてから梱包して待っていたのですが
残念ながら規定期日までにお支払頂けなかったようで
注文キャンセル→再販になるようです
初めてのことなので私もショックです。。。

次は素敵なお客様の元へお届けできますように☆

こちらもsold outとなりました
素敵なお客様のお目に留めて頂き、とても嬉しく思っております
有難うございます!!


[2015/06/26 22:38] 販売 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/118-77364ff7


