Anniversaire .6ans 初日、有難うございました!! 

遠足前夜のようにドキドキして眠れず
当日も早朝から目が覚めて
睡眠時間が短いにも関わらずなんとも気持ちの良い朝でした

準備も整ってさぁ!と出発した10分後に忘れ物に気づいて・・・
それが無くてもきっと大丈夫なのだろうけれど
今までのイベントや今までの作品を作ってきた時間も一緒に詰まった
「おまもり」の様なもの。
色んな考えがぐるぐる頭の中を駆け巡りましたが引き返すことに

でも引き返してよかった。


大切なメジャー。
首にかけるだけで気分がぴりっと引き締まります


昨日は暑い中、開店前から並んで下さっているお客様の多さに
ただただ驚きました、本当に有難うございます!!

私がお店に駆け付けた時、「花緒さん!」と手を振って下さったお客様
以前のイベントでお買い求め頂いたリネンのSKを履いて下さっていて
もう朝から涙が出そうでした

今回の「以前お買い上げ頂いたお洋服を着て会いに来て下さったら・・・」の
無謀なチャレンジ、きっと無理だろうな、と思っていたので
開店前にあんな素敵な光景。。一瞬夢かなと思いました

Openしてからは自分の立ち位置すら分らず
たくさんのお客様にぶつかってしまう始末で大変ご迷惑おかけしました(>_<)
お手伝いに行かせて頂いたのにお客様の邪魔になっていたりで・・・
「お手伝い何が出来たかな?」の自問自答に昨日の点数は0点です。。。
(3日目は心新たにしっかりお手伝いしたいと思っております)


そしてお洋服を着て会いに来てくださったお客様方
本当に本当に有難うございました!
言葉にならないほど幸せな時間でした。
作品をきっかけに色んなお話しをお伺いできてとても嬉しかったです

小さなお子様を抱っこして会いに来て下さった可愛いお客様
ピンクのワンピースが優しい雰囲気にとてもぴったりなお客様
リネンのシンプルなワンピースを美しく着こなして下さっていたお客様

どのお客様とも共通する事なのですが
「好き」が一緒ってとても嬉しい事ですね。
私がこだわっている部分や実は隠れポイント、みたいなところにまで
気づいて下さっていたり、「そこが好きな部分!」と仰って下さったり
本当に満たされた時間でした

これも至らない私をフォローし、告知して下ったオーナー様のおかげです
有難うございました。


オーナー様のヨーロッパ買付品や作家さん方の素敵な作品で埋め尽くされた店内は
目移りして一体どこを見て良いか分からなくなるほど!

そんな素敵な店内の写真を1枚も撮影する余裕も無いまま、
たくさんの素晴らしい作品が素敵なお客様の元にお嫁入りしていきました^_^


私の作品もそれぞれ驚くほど
ぴったりお似合いなお客様のお手元に置いて頂ける事になりました。
私がそのお姿を見たい一心に
やたら試着を勧めてしまうのですが
皆様一緒に試着タイムを楽しんで下さる
優しい方ばかりで嬉しかったです。

今回お買上げ下さったお客様、
お洋服を着て会いに来て下さったお客様、
皆様のお姿を拝見して

こうやって実際に来て頂けて初めて
作品から『お洋服』になれるんだな、と
実感できる瞬間に立ち会えて幸せでした

皆様、本当にありがとうございます!



3日目はopen~closeまでお店に立たせて頂く予定です^_^


明日こそは・・・
お客様やオーナー様のお役に立てる様お手伝いしたいと思います、
そして私もお買い物楽しみたいと思います














[2015/05/29 13:41] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/111-561d95ef