 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の 

イベント時、在店させて頂く時に着る自分の服を縫っていました

着用時のイメージを少しでもお伝えできれば、と思って
納品させて頂いた作品の中から同じデザイン&少しアレンジして


haru1-1-2.jpg
TOP糸60番手のオフショルダーワンピース



上のオフショルダーのワンピースと同じパターン
ネック周りのデザインを少し変更


コットンリネンの甘編みガーゼ/ワッシャー加工
裁断もし辛く縫う時はワッシャーが伸びると距離が合わなくなって
なかなか言う事きかないこういうタイプにはやたら燃えてしまう
生地、スパルタ教育した気分
でもこのカラー!この軽さだから思い切ってワンピースに仕立てられる気がします
でもちょっと派手過ぎるかな、、とまだ着るかどうか決めかねています。





fc2blog_2015043014185330c.jpg
パネルボーダー+街並み柄OP

fc2blog_201505082154423cd.jpg
ファニータックスカート



パネルボーダー+街並み柄OPを分解したイメージで
(トップスは別パターン、SKはファニータックスカートの色違いです)




ここ数日、庭の小屋の上で昼寝しにくるネコ
目つきも態度も超絶悪いのだけど
この風景になんか癒される。



[2015/05/24 18:23] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/109-a3cd246f


