心を込めて。 

どんな方が気に入ってくれて、
その方に袖を通して貰った
服はどんな表情になるんだろう。

仕立てている間、いつも色んな事を
想像しては頬が緩みます


このデザインにはこんな生地を…
この生地にはこんなデザインを…

と譲れないこだわりがあって
1着が仕上がるまで生地やパターンに関わる時間も長く、
またそれ故にお洋服への思い入れも多くなります。

ご縁があってお手元に置いて頂ける事になったお洋服。
お客様が実際に着られているお姿を拝見させて頂けたら、
最高の瞬間であり、私の夢でもあります。

でもこれは私のワガママな願い…と胸に秘めておりましたが
今回、勇気を出すことに


chouchouさんで開催される
イベントAnniversaire .6ans にroom111のお洋服を着て
会い来て頂けませんでしょうか?

感謝の気持ちを込めて
アンティーク&ヴィンテージボタンで
作ったノベルティをプレゼントさせて頂きます
お礼をお伝えして、少しでもお話出来たら嬉しいな、
なんて図々しくも思っております


初日10時~13時
と最終日には終日在店させて頂く予定です
(二日目、や不在時でもお越し頂けた方にはノベルティお渡しできる様に致します)

*****************************************


Anniversaire .6ans

オーナーさんの海外買い付け品や作家さん方の素晴らしい作品が集います

開催期間:2014.5.28(木)~30(土)
初日のみ 10:00-18:00 
二日目・最終日 11:00-18:00

Chouchou*annexeさんにて

*****************************************


ノベルティの画像です
















本当に実現出来たら嬉しいな、と思い
大好きなボタンを一つずつ選んで
感謝の気持ちを込めながら、少しずつ、形にしました

ヘアゴムですが、色んな長さの物を
用意しましたかのでゴムバンドとしてもお使い頂けるかと…


ネット販売でご縁を頂戴したお客様は遠方の方が多く
なかなか神戸まで来られる事は無いのかもしれませんが
もしお近くまで来られるご予定ありましたら、ぜひ足を延ばして
お越し下さいませ(#^.^#)


皆様にお会い出来る事、心より楽しみにしております

こんな事大それたこと書いて、誰も会いに来てくれなかったらどうするのさ。
という超ネガティブな私が「本当にいいの・・・??」ってささやいていますが、
勇気振り絞って投稿します!!




[2015/05/18 22:28] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/108-24b9cbee