スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神戸ときめきの雑貨屋さんぽ」 

心待ちにしていた素敵な本が発売されました!!


「神戸ときめきの雑貨屋さんぽ」





いつもお世話になっているChouchou*annexeさんが取材を受ける際に
納品させて頂いたroom111の作品も写真を撮って頂けた、という
お話をお伺いしていたのですが・・・
オーナーさんのご厚意とお力添えのお陰で
他の作家さん方の素敵な作品と一緒に私の作品も掲載して頂けました
心より感謝しております。

5月のイベントAnniversaire .6ansでは掲載された作家さんの作品はもちろん
オーナーさんがヨーロッパで自ら買付されたこだわりのアンティーク雑貨や
手芸材料など貴重な品物がたくさん並びます

私はいつもchouchouさんの店内に居る時
まるで宝探しをしている気分になるんです
小さな引き出しを一つ一つ、
小さな小瓶を一つ一つ開けるたびに
自分が探している、(まだイメージもしていなかった物の時もありますが)
たった一つの物に出会える瞬間がたくさんあります
自分の掌にのったボタンやレースを眺めていると
時代を超えて出会いを待っていてくれたのかな、と
とても深く深くその長い時間と奇跡に近い偶然のタイミングに
うっとりしてしまうんです



掲載して頂いたワンピース2点ともsold outしておりますが
少しアレンジしたワンピースを作れたら、と今パターンをひいて縫っています






是非、神戸の素敵なメルスリーChouchou*annexeさんへ自分だけの
宝探しにいらしてくださいね♪



[2015/04/10 10:31] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/102-b5333b00


