レース 


春のイメージ
軽やかで優しい服を




2015s/sの生地の中で一押しのTOP糸のコットン




切替下は控えめなギャザー分量で上品に、ふわっと。



見頃とスカートの間に幅広のレースを組み合わせて
少し透け感を出して
軽やかな春のイメージに



chouchouさんでイメージにぴったりだった
幅広レースを水通し&下準備している間に
次のワンピースのトワル組んでいます



こちらの服にもレースをあしらう予定


昨日は咲き始めた桜の木の下で午後から夕方までのんびりお花見していました
今日からの雨模様、今年は満開を愛でられないのかなと
少し残念だけど、暖かくなってリネンのお洋服も動き出しました
いよいよ春本番かな、大好きな季節です





[2015/04/01 09:02] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/101-10e4fb90