 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブルランプ 

我が家のダイニングですが


メインライトが配線上&テーブルのサイズの関係で


どうしてもテーブルの中心に来ない・・・


ので、スタンドライトとこのテーブルライトの3つで補っています







このテーブルランプ


かなり古いくてバルーンスカートみたいなシェードは


左右でお花の色が違っていて


一目で虜になりました





昭和のインテリアは東欧好きの私には本当に心強い味方!

東欧&ヨーロッパアンティークで全てインテリアを揃えるなんて


一般庶民には到底無理なのですが


必死で集めた大切なアンティーク品に

昭和レトロは控えめにチェコやドイツのアンティークにマッチしてくれる


お手頃価格での良い出会いがあるので愛してやまない存在です









夕方を過ぎて薄暗くなった頃


この電気をつけるとなんとも優しい灯りにホッ。





お喋りがとまらない仲良しのお友達には


きっとおなじみのテーブルランプ、だと思います


























コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/10-07f24d28


