 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーデン、ガーデン 

庭のバラも見頃を終えようとしています

{5C9DF25A-3220-4E58-AEEE-FB1DCFC4C80D:01}



日に日に主役が変わる春~初夏が大好き。



{BA3B94DD-3A96-4B3E-ACEE-564F661884B5:01}


美しい季節をありがとう。





[2014/05/29 08:43] ガーデン | TB(0) | CM(0)

イメージから作る 次はロニセラ 

移りゆく季節の中で一際心奪われたり、目を惹くものってありませんか?
香りであったり、色であったり。


いつも初夏から私がその変化に興味津々になるロニセラ(ハニーサックル)




葉から多肉のようなぷっくりとしたグリーンの芽がでてきて
そこから実となり花となり・・・
とてもユニーク





この後オレンジとも赤ともつかない
鮮やかな花が咲くんです


モッコウバラ、ハナミズキや小手毬、藤の見頃が過ぎた頃
その存在感を増すロニセラ

愛してやまない存在です




[2014/05/27 21:08] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

クラフト・アートフェア 

晴天の中、クラフト・アートフェアへ

息子の日焼け対策を気にしつつ・・・でも久々のイベント!
嬉しくて嬉しくてにやけ顔~
暑さでちょっと不機嫌になりかけの姉妹に「後でアイス食べよっ」と
ご機嫌とりつつ全146ブース拝見させて頂きました

本格的なイベントはやはりすごいです
皆さんプロ&職人の域で
金工、木工、陶芸、革、ガラス工芸・・・と分野は違えど
技術はもちろんの事、作品へのこだわりやモノ作りへの姿勢等、
素晴らしい刺激をたくさん頂きました








[2014/05/10 14:16] おでかけ | TB(0) | CM(0)
